スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

クエスト「忠義の戦友」 - ドラゴンクルセイド2F

ゲーム序盤に登場する、ちょっと厄介なメインクエスト「忠義の戦友」。

クエストの内容は「フレンドを1名追加する、またはフレンド申請を1通出す」という簡単なものですが、他のプレイヤーとコンタクトを取る必要があるため地味に面倒です。

手っ取り早く終わらせる方法

他のプレイヤーとコンタクトを取るのが面倒な場合は、ゲーム序盤でプレイをやめてしまった「放置アカウント」にフレンド申請を出すことで手っ取り早く終わらせましょう。

放置アカウントなら反応が返ってくることがないので、気軽にフレンド申請を出すことができます。

人口が1桁しかないのに繁栄度が100もある……といった感じのプレイヤーは間違いなく放置アカウントです。
ランキングの最下位から順に各プレイヤーの城主情報を確認していけばすぐに見つかるでしょう。

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。